クリスマスケーキ

遅ればせながら、クリスマスのケーキを食べた。
d0167932_0232633.jpg


頼んでおいたケーキ。
昨日の夜は、我が女子部との抗争によりケーキ入刀を断念と言うか拒否。
今日、W氏の来訪により渋々、入刀式を開催するものなり。
d0167932_0264025.jpg

実は、ウランはかわいがってくれるW氏が大好きである。
砂糖の入ったケーキを食べさせるわけにも行かないウランには、用意しておいた犬用豆乳鍋をごちそう。本来は,W氏とともにケーキ入刀の時にやろうと思ったのだが、カミさんが良しと言う前にあらかた平らげてしまっていた。いやはや。
今夜の我が家の平穏は、W氏のおかげである。
あさっての月曜日、再びW氏の来訪があり、ともにボッコの命日をかねてささやかな忘年会を開催する予定。おそらく、その夜の平穏もW氏の存在によると思われる。
[PR]
by mamoru0121 | 2010-12-26 00:33 | 犬、ペット


<< 今年最後の獣医さんへ 小人 閑居して >>