人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンターニャに行って来たよ。その2

ペンション「モンターニャ」に行ってきたよ。続き。
モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_11531716.jpg

食後の和みタイム。マスターと看板犬「みかん」君(ゴールデンドゥードゥル)の登場でみんなが食堂の中央へ。写真を撮っているのがマスターで、白くてピンクのカラーをしているのが「みかん」君。スタンダードプードルの「ベア」君がいなくなったのは淋しいけれど、その役目は「みかん」君が立派に受け継いでいるようです。
モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_1157496.jpg

ゴールデンレトリーバーとスタンダードプードルのMIX、「みかん」君。大きくて優しい顔をしています、あっ、顔が大きいと言うわけじゃありませんよ。
モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_11585331.jpg

また若い「みかん」君は、こんなことをしてマスターに甘えています。あああ、マスターでいいのかなあ、まあ、いいや。違ってたらすいません。
モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_1211549.jpg

元気なわんちゃんに囲まれるのが苦手な、ヘタレのウランは娘の元へ避難してます。情けない!
この日と待っていたワンコのきれいな写真と名前は、モンターニャのブログで確認してください。
家では、なんとか撮れた写真だけ。みなさん、お世話になりました(ウラン談)。

モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_1242792.jpg



ウルフドッグの楽ちゃん。
女の子なので、優しい顔をしてました。
かっこ良かったなあ。

モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_1251624.jpg



ゴールデンの「レオ」君。
手塚治虫のジャングル大帝レオから。家のウランは「鉄腕アトム」の妹の「ウラン」からですよ、とお話ししました。食事のテーブルも隣り合わせだったのですよ。

モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_128474.jpg



フラットレトリーバーのメイちゃん。
可愛がってもらっているのだろう、すごくきれいな黒光りする毛艶のわんちゃんだったよ。




モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_12143635.jpg
もっと、いるんだけれどわんちゃんたちと遊ぶのに夢中でぶれぶれの写真しかない、嗚呼、あとはモンターニャのブログで見てください。(http://ameblo.jp/kotatukun/ こたつ君の看板犬への道)

翌日の朝。
モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_12154573.jpg



二階の部屋からドッグランを望む。暖炉の煙がたなびいている。白いテントの屋根は温水プールの屋根だよ。
モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_12181985.jpg

朝食の食卓。
モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_12203797.jpg

ただ、シリアルの嫌いな父ちゃんは、シリアルのみパスしました。
モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_1224461.jpg

帰る前にドッグランへ。ドッグランの横には、山羊君たちがいましたよ。
モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_12251758.jpg

ウランと娘。ウランは2月で7歳に、娘は4月に高校2年生に。
早いものだ。初めてモンターニャに来たときは、ウラン10ヶ月、娘小4だったのだ。
時は流れている。
モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_12275380.jpg

へたれウランです。
モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_12282176.jpg

でも、こんなことだって出来るんです。ちょっと自慢!
チェックアウトしたあと、出発前に恒例の門前での集合写真。
楽ちゃんのお母さんがシャッターを押してくれました。アリガとね!!
モンターニャに行って来たよ。その2_d0167932_1230401.jpg


今年も、一家揃って「モンターニャ」に来れました。
ほんとはもっと来れるといいんだけど、娘の都合に合わせると、年に2回がせいぜい。でも、ほんとはもっと来たいんだけどなあ。こんなんじゃあ、リピーターとは言えないよね。
でも、またきますよ、モンターニャ。
嗚呼、もし、マスターが見ていたら「ぜひ、アップルティーを復活してくれ〜〜〜!」
あのおいしさが忘れられないんですよ〜〜〜!!!!!

以上、1月2、3日のウラン家の「モンターニャに行ってきました」でした!
by mamoru0121 | 2011-01-04 12:35 | 犬、ペット


<< 今年のトーフ?ホーフ? ペンション「モンターニャ」に行... >>