ウラン、お年玉をもらったよ

昨日、ウランはwulmさんからお年玉のオモチャをもらった。
噛むと、「ピーピー」音のする「クロワッサン?」
d0167932_18403133.jpg

しかし、wulmさんの目の前で縫い目を破り、中の綿を引っ張りだしてしまった。
ウランの耳元のしなしなの「クロワッサン?」が、そのwulmさんのお年玉なのです。
最後に残った綿の固まりも引っ張りだしてしまっていますな。
どうしてこう、ふわふわのオモチャの中の綿を出してしまうのであろうか?
すぐに音のする笛の部分は噛みやぶってならなくしてしまうし・・・。
どこの犬もそうなのだろうか?

wulm氏は、今日はたまたまカメラがあるからと、ウランを撮ってくれた。
カミさんの前でおやつを待っていたり、もらえなくて「アゴ乗せ」しているウランです。
やっぱりいいカメラは違うんなあ。
d0167932_18505137.jpg
d0167932_18504326.jpg
d0167932_18503320.jpg
d0167932_18501462.jpg

ちょっと凛々しい、ウランがいますよ。
情けないのもいますけど。。。

wulmさん、ありがとね〜〜!
[PR]
by mamoru0121 | 2011-01-09 18:54 | 犬、ペット


<< またまた、お年玉をもらったよ 黄昏どき >>