2010年 12月 11日 ( 2 )

晩秋?初冬?

今日はフルiPhoneでアップしてみます。

さて、暖かいというか寒くないと言った方がいいのか?

d0167932_21534424.jpg

12月と言えば、鍋。でもこんなに暖かいとそんな気分にならない。カミさんも鍋どころか、シチューすらこの秋二度しか作っていない。暖かい冬なのかダラダラと長びく晩秋と言うべきなのか?
これは、冬なのか?
d0167932_21534587.jpg


収穫された住宅地の中の柿畑に一本だけ柿が残されてたる。それは、鳥たちへの贈り物なのだそうだ。

d0167932_21534675.jpg


陽の光があたる柿は少し暖かい?

d0167932_21534757.jpg

そう言えば、柿って秋の季語だったか。

そんな街は雪の気配も無いのに、すっかりクリスマス気分。
ウランがイルミネーション見物に付き合ってくれている。

d0167932_21534915.jpg


d0167932_21535021.jpg

このお宅は、年々バージョンアップしている。

そして、ウランもカミさんによりクリスマスバージョンになっている。

d0167932_2153516.jpg


ほら、わかるかなあ。カミさんのこだわり。

d0167932_21535238.jpg


ウラン、ありがとね。ウラン父
[PR]
by mamoru0121 | 2010-12-11 21:10

うらんの近況

半年も黙りを決め込んでいたもので、ウランの様子をお知らせせねばと思い立ちました。
(実は、ラブラドール多頭飼い計画を企て、仔犬の写真までブリーダーさんに送ってもらっていたのに、かみさんの「ウランが遠慮して小さくなったらかわいそうだよ」ムスメ「そうだよそうだよ」女子会「却下!!」の声のもとに、あえなく撃沈し、意気消沈したウラン父だったのでありました。)

さて、ウランの最近の様子であります。
コメントも入れず、一気に写真だけです。
重くないといいけど、どうかなあ?

d0167932_0392799.jpg
d0167932_0375513.jpg
d0167932_0403219.jpg
d0167932_041115.jpg

d0167932_0421141.jpgd0167932_043243.jpgd0167932_0442530.jpgd0167932_0441092.jpgd0167932_04338100.jpg
[PR]
by mamoru0121 | 2010-12-11 00:45