人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらんの近況

半年も黙りを決め込んでいたもので、ウランの様子をお知らせせねばと思い立ちました。
(実は、ラブラドール多頭飼い計画を企て、仔犬の写真までブリーダーさんに送ってもらっていたのに、かみさんの「ウランが遠慮して小さくなったらかわいそうだよ」ムスメ「そうだよそうだよ」女子会「却下!!」の声のもとに、あえなく撃沈し、意気消沈したウラン父だったのでありました。)

さて、ウランの最近の様子であります。
コメントも入れず、一気に写真だけです。
重くないといいけど、どうかなあ?

うらんの近況_d0167932_0392799.jpg
うらんの近況_d0167932_0375513.jpg
うらんの近況_d0167932_0403219.jpg
うらんの近況_d0167932_041115.jpg

うらんの近況_d0167932_0421141.jpgうらんの近況_d0167932_043243.jpgうらんの近況_d0167932_0442530.jpgうらんの近況_d0167932_0441092.jpgうらんの近況_d0167932_04338100.jpg
by mamoru0121 | 2010-12-11 00:45


<< 晩秋?初冬? 月はどっちに出てる? >>