人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、お年玉をもらったよ

昨日、loveママさんからウランにお年玉をもらったよ。やった~!
ウラン、こんなにもらっていいんだろうか?

またまた、お年玉をもらったよ_d0167932_13245892.jpg

いただいたのは、ワインボトルのオモチャと桃のお茶に一口ういろう。ういろうは、母、ムスメ、父でウランの上前をはねて食べてしまったので、写真がありません。和菓子系の、特にあんこ系が苦手なムスメがういろうをバクバクたべてました。珍しそうに美味しい和菓子系ね、とぬかしておりました。美味しかったですよ。

またまた、お年玉をもらったよ_d0167932_13245913.jpg

桃のお茶。綺麗なパッケージで勿体なくて開けてません。包装もキレイな迎春でした。

またまた、お年玉をもらったよ_d0167932_1325050.jpg

これが大本命のオモチャです。ワインボトルのカタチをしています。
ウラン、よかったね。あれっ?

またまた、お年玉をもらったよ_d0167932_1325285.jpg

ウランはこれがオモチャと分からないのか、最初、興味を感じない様でした。

またまた、お年玉をもらったよ_d0167932_1325399.jpg

こーんな感じ
しかし、

またまた、お年玉をもらったよ_d0167932_1325354.jpg


またまた、お年玉をもらったよ_d0167932_1325532.jpg


またまた、お年玉をもらったよ_d0167932_1325658.jpg

噛むとピーピー音が出ると分かるや、ワインボトルのオモチャを咥えて遊んでますよ…。放しません。

Loveママさん、ありがとね~!
アップが遅れてゴメンなさい。
by mamoru0121 | 2011-01-13 13:05 | 犬、ペット


<< 凍ってるよ! ウラン、お年玉をもらったよ >>